さらみのうぇぶたん

web屋の雑感めも

Kindleアップデートで困惑中

前情報知らないままKindleアップデートが来たんですよ。

http://www.gizmodo.jp/sp/2016/02/_kindle.html


いま困ってること


最初に設定したおすすめコンテンツを消したくてホーム画面を切り替えたら元に戻せなくなって表紙が並べられなくなった。


横画面モードの切り替えかたがわからない。本ごとじゃなくて全体横画面モードになってる??縦画面モードに戻せない。困る。


読書リストとマイライブラリよくわからない。


あー、はやく慣れたい。

使い倒してるかたの解決策待とう…。


ここのところはお風呂で防水ケースに入れて読んで、会社でもPC版Kindle入れて仕事の本見れるようにしてた。

お風呂でDVD見てたときより格段に快適だけど防水ケースは水滴がつかないやつに買い替えたい。